大阪のオナクラでデリバリーホテヘルも…ありです

大阪のオナクラでデリバリー…ありです

実は私、風俗の中でもオナクラやホテヘルが好きなんです。それは何故かと言うと、普通の風俗だと性病の心配がありますよね?

オナクラならば、その心配がほとんどないのですヨ。しかし、毎回ただ手でサービスを受けるだけだとやっぱり飽きますよね。

そこで先日、オナクラでもデリヘルタイプのお店に突入してきたのであります。

普通のオナクラとは違い、女の子が体を洗ってくれたりマッサージしてくれたりとちょっと贅沢なサービスを受けることが出来ます(^^)v

早速、お店に電話で予約します!大阪 ホテヘル

 

 

人気の女の子がすぐに入れるとの事だったのでお願いしました。

レンタルルームで待つこと数分、女の子がやってきました。

人気の女の子だけあって、美人でスタイルも良かったです。

という訳で、さっそくプレイ開始です。

まずは女の子に体を洗ってもらいます…レンタルルームなのでシャワールームは狭いけど(笑)

女の子は水着姿になりますがそれだけでも

元気になってしまいます。

そのあと、ベッドに移動していよいよ本番。

マッサージの後、ローションを使って女の子が丁寧に手コキを…気持ち良い。マジでヤバイです気持ちいいー。

デリバリーだと、個室のお店よりもプレイする部屋は当然広いから、より開放的な気分になれます。

そして、大量発射してしまう(*´∇`*)

30分の短い間でしたが、とっても楽しく過ごすことができました。